お客さま本位の業務運営方針・KPI

株式会社Jライフは「お客さまの”責任ある人生”を支える」という経営理念のもと、「顧客本位の業務運営に関する原則」を採用し、以下の「お客さま本位の業務運営方針」を策定しております。全役職員一丸となり取り組んで参ります。

上記について、具体的な取り組み状況を測るものとしてKPIを設定しております。毎月進捗状況の確認を行い、年度単位でご報告いたします。
また、常に「お客さま本位の業務運営」を行うために、今後も定期的にこの「業務運営方針」ならびに「KPI」の見直しを行います。

【KPI:重要業績評価指標】

※略称について
KPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標のことです)
NPS(Net Promoter Score:他社への推奨意向を測る指標のことです)
なお、「顧客本位の業務運営に関する原則」のうち、原則3注、原則4および投資性商品またはパッケージ商品・サービスなどを対象とした注(原則5注1・注2・注4、
原則6注1・注2・注3・注4)については、当社の取引形態や取扱商品の特性に鑑み対象としておりません。今後、環境変化等を見据えて適切に対応してまいります。

2023年4月1日
株式会社Jライフ
代表取締役 青木 雅之