私たちは弊社経営理念の実現に向け、保険代理店の持つ社会的役割を自覚しながら専門知識と高い倫理感を持ち続け、コンプライアンス体制の確立を経営の最優先課題として取り組むことをここに宣言します。

  1. Jライフの全スタッフは、お客さま・地域の皆様の信頼にお応えするため、法令・社会の規範および社内規定等を厳正に遵守します。
  2. 保険の勧誘活動に際しては、お客さまのご意向を十分に把握した上でご意向に沿った提案を行うとともに、ご意向と提案との合致を確認する機会を設けます。
  3. 保険の契約時には、重要事項を丁寧に説明するとともに、お客さまにとって有益な情報をご提供します。
  4. お客さまに関連する情報は厳重に取り扱い、情報漏洩等が発生しないよう管理を行います。
  5. 社内のコミュニケーションを大切にし安心して働ける職場づくりを行うとともに、法令・社会の規範および社内規定等に従って行動します。

2021年4月1日

株式会社Jライフ

代表取締役 青木 雅之