備えあれば憂いなし

こんにちは。内務K・Aです。

5月も終わりもう6月ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

既に今年も気温30℃を超えた地域がたくさんあり

熱中症で病院に運ばれる方も出てきているので

こまめな水分補給をして体調にはきをつけてくださいね。

さて、Jライフでは少し前に備蓄品の整理と確認をしました!

その際に、発電機もあってもいいね!ということになり

今回ガスボンベを燃料にして発電する発電機を

社長が購入してくれました!

ISO会議でどう使用するのか

実際に動かし女性でも簡単に使用することができました!

使用する事がない方がいいのですが

色んな地域で大きな地震もあり、今回の台風6号でも大きな災害も出そうです。

備えているのといないのでは、何かあった時の対応も変わってくると思います。

自然災害は誰にも予想できないものなので、みなさん一度避難経路や備蓄品を

準備したり確認したりしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA