備えあれば憂いなし
こんにちは。内務K・Aです。
5月も終わりもう6月ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
既に今年も気温30℃を超えた地域がたくさんあり
熱中症で病院に運ばれる方も出てきているので
こまめな水分補給をして体調にはきをつけてくださいね。
さて、Jライフでは少し前に備蓄品の整理と確認をしました!
その際に、発電機もあってもいいね!ということになり
今回ガスボンベを燃料にして発電する発電機を
社長が購入してくれました!

ISO会議でどう使用するのか
実際に動かし女性でも簡単に使用することができました!
使用する事がない方がいいのですが
色んな地域で大きな地震もあり、今回の台風6号でも大きな災害も出そうです。
備えているのといないのでは、何かあった時の対応も変わってくると思います。
自然災害は誰にも予想できないものなので、みなさん一度避難経路や備蓄品を
準備したり確認したりしてみてください。


